2021年02月10日

乗り越えて……「いま」

今日は久しぶりの
「子育てコーチングの会」でした。



このサークルでは、
内面に深く入り込んだ話をします。



テーマは、
子育てに関することと、
その周りで起こることや
自分自身のこと、
家族のことなどが多いです。



かなり突っ込んだ話なので
詳細は、その場限りとしています。



今日も、
有意義な時間を過ごすことができました。



誰にでも、
大変なことや頑張っていること
迷いや気がかりなことなどが
必ずあるんだなあ~。



順風満帆なように見えても、
全て順調な人なんて、いない。



みんなそれを乗り越えて、
糧にして、
成長して、
「いま」があるのですね。



参加して下さった皆さん、
ありがとうございました!


MAMATOCO正面



旗お金の座談会』開催中!
毎月第2・第4水曜日、「MAMATOCO」にて

ライフプラン→マネープラン研究所
 https://www.keikoishihara-fp.jp
            石原 敬子


同じカテゴリー(コーチング)の記事画像
思い込み~アンコンシャス・バイアス~
年月とともに話題も移り
子育てコーチングの会
もっと素敵な言葉に変わる
コーチングの会で今年の目標を立てました
やりたいこと100個を書く!
同じカテゴリー(コーチング)の記事
 思い込み~アンコンシャス・バイアス~ (2022-05-19 23:52)
 年月とともに話題も移り (2021-03-10 23:20)
 子育てコーチングの会 (2020-09-09 23:20)
 もっと素敵な言葉に変わる (2020-07-30 23:21)
 コーチングの会で今年の目標を立てました (2020-01-08 21:41)
 やりたいこと100個を書く! (2019-01-09 22:21)

Posted by FP石原敬子  at 22:44 │Comments(0)コーチング子育てコーチング

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
乗り越えて……「いま」
    コメント(0)