2017年06月20日

映画『こどもつかい』

20日は、MOVIXが1,100円の日。



数日前、急に娘が

「映画『こどもつかい』を観たい!」

と言い出しまして。


ふだん、火曜日は6時間+部活なのですが、
今日は、たまたま5時間で下校!



で、『こどもつかい』を観てきました!



私は
土日にイオンに行くのは混むから嫌で、
ましてやMOVIXのフロアは
ごった返しているからもっと嫌で(笑)。行くなら平日に限る!


そして
レディスデイとか、MOVIXデイ狙い笑顔汗



先週は、映画『こどもつかい』
莫大な宿題で途方に暮れていた娘。



手帳を使って、
計画を立てて達成するという
一連の行動ができるようになり。

そうすると、余裕ができたら
映画だって観に行けちゃうよ!

ってことで。



メリハリを体験させたかったのも
目的の1つですしっしっし



ところで『こどもつかい』。

物語中で、子どもが歌う歌が
帰宅してからも、耳から離れませんドクロ


タッキー(滝沢秀明)すごかったです。
(ネタバレはここまで、笑)



それにしても、
こんな映画を観たいというようになって!
10歳、恐るべし。



旗お金の座談会開催中!
『FPにちょっと聞いてみよう お金のコト』
毎月第2・第4水曜日、「MAMATOCO」にて

ライフプラン→マネープラン研究所
 http://www.keikoishihara-fp.jp
            石原 敬子


同じカテゴリー(ワークライフバランス)の記事画像
豊かさを実感していますか?
チャレンジウィーク
今月は8回。10回かも!
遊ぶのも楽じゃないよ
ワーケーション? 完全OFF(笑)
意外と簡単でした
同じカテゴリー(ワークライフバランス)の記事
 豊かさを実感していますか? (2023-08-21 23:03)
 チャレンジウィーク (2023-05-18 21:18)
 今月は8回。10回かも! (2023-03-28 22:09)
 遊ぶのも楽じゃないよ (2023-03-25 23:59)
 ワーケーション? 完全OFF(笑) (2023-03-23 21:08)
 意外と簡単でした (2023-03-21 21:31)

Posted by FP石原敬子  at 22:24 │Comments(0)ワークライフバランス子どもの成長

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
映画『こどもつかい』
    コメント(0)