2023年05月18日

チャレンジウィーク

今週は、
「チャレンジウィーク」と名付けて
ガツガツ過ごしています。



もともと
19日金曜日に納品する
ちょっと大変な仕事があり、
そのために1週間、時間を取っていました。



仕上げるのに苦労するかも、と思っていたので
早めに前倒しでやっていたところ、
日曜日に終わりました!



おかげで今週は、
小さめの仕事がボツボツとあるだけで
ゆっくりペースで進められることに。



だから、



チャレンジウィーク!



午前中は、
朝一番のヨガを挟んで家事。



午後は、仕事を少しやったり
まとまった時間が必要な家事をしたりと
あれもこれもやりたいことを
たくさんやる、チャレンジウィークなのです。



ヨガのスタジオが月曜休みだったので
火・水・木と3日連続で朝のレッスン。



ミョウガを漬けて。


チャレンジウィーク


夏日となった昨日は、衣替え。
掃除もいつもよりやれました。



ラッキョウ漬けは、手間がかかるのよね。
う~~ん、いい感じ。
頑張りました。

チャレンジウィーク


ヨガ3連チャンは、なかなかハード。
明日も行けるといいな。

あれもやってこれもやってと
達成感が心地良いのです。



旗お金の座談会』開催中!
毎月第2・第4水曜日、「MAMATOCO」にて

ライフスタイル→マネープラン研究所
 https://www.keikoishihara-fp.jp
            石原 敬子



同じカテゴリー(ワークライフバランス)の記事画像
豊かさを実感していますか?
今月は8回。10回かも!
遊ぶのも楽じゃないよ
ワーケーション? 完全OFF(笑)
意外と簡単でした
あぁぁ やっちゃった(汗)
同じカテゴリー(ワークライフバランス)の記事
 豊かさを実感していますか? (2023-08-21 23:03)
 今月は8回。10回かも! (2023-03-28 22:09)
 遊ぶのも楽じゃないよ (2023-03-25 23:59)
 ワーケーション? 完全OFF(笑) (2023-03-23 21:08)
 意外と簡単でした (2023-03-21 21:31)
 あぁぁ やっちゃった(汗) (2023-03-08 22:41)

Posted by FP石原敬子  at 21:18 │Comments(0)ワークライフバランス

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
チャレンジウィーク
    コメント(0)