2017年07月11日

絶品!「黄金わらび」

今週の日曜日、
並ぶぐらいの時間があったので
大名古屋ビルヂングで購入。



大豆の味がしっかりとするきな粉が
たっぷりかかった、
トロットロ食感のわらび餅。



ツバメヤさんの

「黄金わらび」

絶品!「黄金わらび」

いつもは急いでいたり売り切れていたりと、
なかなか買うタイミングでないんです。



本店は岐阜の柳ヶ瀬。



本店のわらび餅と
大名古屋ビルヂングのわらび餅は、
きな粉が違います!



我が家では、
名古屋の「黄金わらび」がお気に入り。



岐阜市または名古屋駅で、
並ぶほどの時間があれば、
おすすめです。



ふわふわのどら焼きも、
おすすめです。



ドラえもんみたいにドカ食いしてはいけません!

絶品!「黄金わらび」



旗お金の座談会開催中!
『FPにちょっと聞いてみよう お金のコト』
毎月第2・第4水曜日、「MAMATOCO」にて

ライフプラン→マネープラン研究所
 http://www.keikoishihara-fp.jp
            石原 敬子


同じカテゴリー(楽しみのこと)の記事画像
福袋チケット消化活動
やっぱり北海道はいいなあ
スポーツしていますか?
スマホポシェットづくり
ワクワクしちゃって、大変。
何が入っているかお楽しみ
同じカテゴリー(楽しみのこと)の記事
 福袋チケット消化活動 (2023-06-16 21:35)
 やっぱり北海道はいいなあ (2023-06-07 21:56)
 スポーツしていますか? (2023-05-05 20:28)
 スマホポシェットづくり (2023-05-03 21:40)
 ワクワクしちゃって、大変。 (2023-04-14 23:04)
 何が入っているかお楽しみ (2023-03-16 22:54)

Posted by FP石原敬子  at 21:28 │Comments(0)楽しみのこと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
絶品!「黄金わらび」
    コメント(0)