2023年04月04日

今年のお花見

桜の花が大好きなのですが、
今年は
立ち止まって桜を愛でる機会が
ありませんでした。



移動中に、車の中から見るだけ。



トヨタの工場を囲む桜の木や、
通りから見える学校の校庭の桜。
東名高速道路の側道の桜並木。



日々の生活の中で、
ご近所のお花見を楽しんでいました。



そこへ。
たまたま先日、娘が
ちょっと遠くの友達の家に遊びに行くと。



「へえー、あの辺だったら、
まだ桜咲いているかな?」



と思い立ち、
「帰りは車で迎えに行くよ」と
ふだんは送迎を嫌がっている私が
その日に限って自ら進言。



早めに仕事を終わらせて、
夕飯の支度もして、
お迎えの前に散策しながら
お花見しようっと!!



と。思いきや。



結局その日は、
ギリギリまで仕事をしていて
早めに出ることができずに寄り道は不可。
いつもと同じように
車窓から眺めるお花見でした(笑)。



今年のお花見

旗お金の座談会』開催中!
毎月第2・第4水曜日、「MAMATOCO」にて

ライフスタイル→マネープラン研究所
 https://www.keikoishihara-fp.jp
            石原 敬子


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
書いているだけで疲れるわ
やっと終わった~
たまには歩くのもいいね
新聞読めたから一口羊羹
終わった終わった
走った、走った、土日あっという間
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 書いているだけで疲れるわ (2023-05-31 23:29)
 やっと終わった~ (2023-05-07 23:19)
 たまには歩くのもいいね (2023-04-24 23:11)
 新聞読めたから一口羊羹 (2023-04-18 21:16)
 終わった終わった (2023-03-14 22:33)
 走った、走った、土日あっという間 (2023-02-19 21:06)

Posted by FP石原敬子  at 23:11 │Comments(0)ひとりごと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今年のお花見
    コメント(0)