2023年04月18日

新聞読めたから一口羊羹

年明けに「やりたいこと100」を
ピックアップしました。



そのうちの一つ
「新聞はその日のうちに読む」
というタスクが
比較的順調なペースで続いています。



去年までは、
まず家事と締め切りの迫った仕事を
ギリギリの時間内でこなし、
余裕が全くなくて新聞は山積み。



今年は、
前倒しで仕事を納めることが
できているせいか
新聞も片付けられています。



ペースが整うと気持ちがいいです。



そうだそうだ、
お正月に買っておいて一口羊羹。

ご褒美に食べちゃお。

新聞読めたから一口羊羹

よし、頑張ってるぞ。私。


旗お金の座談会』開催中!
毎月第2・第4水曜日、「MAMATOCO」にて

ライフスタイル→マネープラン研究所
 https://www.keikoishihara-fp.jp
            石原 敬子


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
書いているだけで疲れるわ
やっと終わった~
たまには歩くのもいいね
今年のお花見
終わった終わった
走った、走った、土日あっという間
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 書いているだけで疲れるわ (2023-05-31 23:29)
 やっと終わった~ (2023-05-07 23:19)
 たまには歩くのもいいね (2023-04-24 23:11)
 今年のお花見 (2023-04-04 23:11)
 終わった終わった (2023-03-14 22:33)
 走った、走った、土日あっという間 (2023-02-19 21:06)

Posted by FP石原敬子  at 21:16 │Comments(0)ひとりごと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
新聞読めたから一口羊羹
    コメント(0)