2023年05月31日

書いているだけで疲れるわ

1日中、走り回っていました。



朝、子どもを駅まで送り
自分の身支度をしてすぐに外出。



行先は、安城市の公民館での講座。
「iDeCoとNISAを始めよう」



今日も会場は1人の男性と、
残りはすべて女性。
先週土曜日と同じ状況でびっくり!



変わった、変わった。時代は変わった。

書いているだけで疲れるわ

「パンのトラ」に立ち寄り
途中でお味噌を買ったり
娘の頼まれものの買い物をしたりして
いったん帰宅。



お風呂を洗ったり
朝のまま汚れ物放置のキッチンで
お鍋やお皿を洗って、
あ、そうそう、週末の「サッポロビール園」の予約して、
高校のPTAの委員会へ。



行く途中に、本屋さんに寄って
委員会の後は、娘を車に乗せて帰り、
整形外科まで送った後、
買い物して帰宅、夕飯の支度。



今日、座っていたのは
運転していた時と、PTAの委員会の時。
お昼は運転しながらパンを食べていたし。



ああーやっと終わった。



明日は少しゆっくりしたペースで
すごしたいなあ。


旗お金の座談会』開催中!
毎月第2・第4水曜日、「MAMATOCO」にて

ライフスタイル→マネープラン研究所
 https://www.keikoishihara-fp.jp
            石原 敬子


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
やっと終わった~
たまには歩くのもいいね
新聞読めたから一口羊羹
今年のお花見
終わった終わった
走った、走った、土日あっという間
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 やっと終わった~ (2023-05-07 23:19)
 たまには歩くのもいいね (2023-04-24 23:11)
 新聞読めたから一口羊羹 (2023-04-18 21:16)
 今年のお花見 (2023-04-04 23:11)
 終わった終わった (2023-03-14 22:33)
 走った、走った、土日あっという間 (2023-02-19 21:06)

Posted by FP石原敬子  at 23:29 │Comments(0)ひとりごと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
書いているだけで疲れるわ
    コメント(0)